SL-567 Uncontrollably Shitting or Pissing for Great Pleasure (1.5095_SL-567) [2023 | 7.66 GB]

今回のターゲットは、大人の罪悪感を満たす「大人のおもちゃ」開発のモニターとしてアルバイトをしている女性たち。 そこで作られたおもちゃはパワフルで上級者向けです。 そんな事情も知らず、淡々とアルバイトにやってきた若い女性たち。 アンケートに答えてモニタールームを抜けると、そこは1人用のスペース。 説明を受けたモニターの女性は、スタッフがおもちゃを外すとすぐに興味津々でおもちゃを使い始めます。 数分も経たないうちに、モニターの女性の体が跳ね上がります。 女性の顔色は一変し、人見知りを脱ぎ捨てるように大声で呻き始めた。 何度もイキ続け、あまりの刺激と快感にオシッコを漏らすも止まらない、止まらない激しいオナニー。 その果てに待っていたのは強烈な「脱糞お漏らし」だった。 止まらない快感に体を震わせながら尻穴から褐色汁を垂らす。 時が経ち、職員が扉を開けると、そこには糞尿を垂らし、強烈な臭いを纏い、理性を失うほど狂った可哀想な女性がいた。

bodyfluids-jav.com